Googleで「ベラルーシ 検索エンジンシェア」で1位のサイトを作りました もう既にSEOのテクニック自体は各社大して差が無いのではないか?と思っています。やはり差はリンクかなとか。でもそれよりもSEO会社で顧客満足度において差をつけるには『キーワード選定』しかないという結論に昨夜「ウイニングポスト5 マキシマム2003」276年目をやりながら思いました。2003年から276年経ったら2279年です。表題の件、「ベラルーシ 検索エンジンシェア」なんかでGoogle1位になってもしょうがないのです。ちなみにそのサイトは僕が実験がてら作ったサイトですが、ヨーロッパの地図を描くのに思いのほか時間がかかったので、あまり効率的なサイトではないです。ただ載っている情報は正しいので、「エストニア 検索エンジンシェア」とか「ブルガリア 検索エンジンシェア」などを知りたい方はご覧下さい。キーワード選定が正しければ、コンバージョンも良くなるだろうし、対策も楽になる可能性も高い。SEO会社で、どちらかというと営業寄りの方は絶対に「キーワード選定」を意識していくべきだと強く思った。技術寄りの方もなるべく意識するといいかもね。というわけで、完全に内容に詰まった感じでお届けしていますが、これからもこのブログは続きます。今日は扁桃腺が腫れて辛いので帰ります。アディオス。----------------------(追記)落ちました。 http://seolavo.blog.shinobi.jp/Entry/30/Googleで「ベラルーシ 検索エンジンシェア」で1位のサイトを作りました