忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleで「ベラルーシ 検索エンジンシェア」で1位のサイトを作りました

もう既にSEOのテクニック自体は各社大して差が無いのではないか?と思っています。やはり差はリンクかなとか。でもそれよりもSEO会社で顧客満足度において差をつけるには『キーワード選定』しかないという結論に昨夜「ウイニングポスト5 マキシマム2003」276年目をやりながら思いました。2003年から276年経ったら2279年です。

表題の件、「ベラルーシ 検索エンジンシェア」なんかでGoogle1位になってもしょうがないのです。ちなみにそのサイトは僕が実験がてら作ったサイトですが、ヨーロッパの地図を描くのに思いのほか時間がかかったので、あまり効率的なサイトではないです。ただ載っている情報は正しいので、「エストニア 検索エンジンシェア」とか「ブルガリア 検索エンジンシェア」などを知りたい方はご覧下さい。

キーワード選定が正しければ、コンバージョンも良くなるだろうし、対策も楽になる可能性も高い。SEO会社で、どちらかというと営業寄りの方は絶対に「キーワード選定」を意識していくべきだと強く思った。技術寄りの方もなるべく意識するといいかもね。

というわけで、完全に内容に詰まった感じでお届けしていますが、これからもこのブログは続きます。今日は扁桃腺が腫れて辛いので帰ります。アディオス。

----------------------
(追記)
落ちました。